(株)すぱいす・1公式サイト http://www.spice1.info/

2017年07月31日

『まんまの風だより』(第19号)を発行しました

ニュースレター『まんまの風だより』(第19号)を発行いたしました。

お時間がある時にでも、ご覧いただければ幸いです。

「おすすめハヤシライスのレシピ」、「夏期休業のお知らせ」、8月の予定を載せております。

どうぞご覧ください。 ↓↓

『まんまの風だより 第19号 』



同じカテゴリー(すぱいす・1)の記事画像
ニュースレター 『まんまの風だより』 発行
福岡東部オーガニックフェアに参加します ♪
「まんま」をお求め頂ける新しいお店のご紹介
Cookpad レシピ掲載中 ❕
6月のレシピ ~ハヤシライス ほか~ 6/9修正
5月のレシピ ~筍ごはん ほか~
同じカテゴリー(すぱいす・1)の記事
 『まんま』が入荷致しました (2017-10-13 10:36)
 10月のレシピ ~さばの水煮イタリア風 ほか~ (2017-10-04 11:42)
 ニュースレター『まんまの風だより』(第21号)を発行いたしました (2017-10-02 12:29)
 10月の料理講習会とイベントのお知らせ (2017-09-29 12:26)
 9月のレシピ ~野菜たっぷり麻婆なす ほか~ 10/4修正 (2017-09-04 15:42)
 9月の料理講習会とイベントのお知らせ (2017-09-01 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。